幕張に3連泊。帰る日にやっと青空。
この景色好きだなぁ。また来年。

昨日は仕事終わりに取引先の方々と鉄板焼き。










大変美味しく頂きました。


お腹も満たされて、このままホテルでゆっくりしたかったけど、タクシーで錦糸町へ。


錦糸町で飲むのは初めてかな?最後に錦糸町に行ったのは25年前?昔はしょっちゅう行ってた錦糸町。


しっかり飲んで、またタクシーで幕張まで戻り、朝はアパカレーを食べた。


今から新幹線で帰ってすぐ仕事。

さようなら幕張。また来年。