今更ながら、、阪神高O料金体制?? 無駄話(-_-;) | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


嵐モータース、、ホンダのスーパーカブを探せの、、依頼頂きまして、、、少し 知り合い当たる中・・・
何故か以前から、、欲しいな~~~と思ってた、、4輪200ccばぎーが・・・・でもミニカー登録でなく、、小型特殊叫び

不動車 治せるならどうぞとの話しに、、はい音譜と、、良い声で返事あせる

又、、タイヤ物、、増えてしまうガーン 

少し、、ナンバー返納しなくちゃシラー 腐る前に嫁入りさせるかな~~、、もうすぐ息子も乗り出すし
ストックかな~~とも、、でも、、ボロばかり得意げ


あ、、カブ2種、、お安いの??有ればご紹介よろしく??


阪神HW 

で、、税金対策ググッてたら、、上記内容に、、??ヒット

ETC関係で、、考えたら、、阪神00は軸数で計算では無いな~~だし、、

どうやって?判断 ETCの登録通り??

でも 必殺、、3連結も1台分には笑えた、、ポールトレーラーの事かな?

なかなか、、矛盾した、、料金体制、、海上コンテナ、、が優遇されてるようなニコニコ

と、、どうでも、、いい話しドクロ