今更、、?朝バナナ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/



はい、、2ヶ月続けました、、、3kの減量、、、


3日坊主になるかも、、で、、公開しませんでしたが、、地道に・・・・


2日ほど、、朝食我慢できずに食べちゃいましたがにひひ


ま、、よるは、、暴飲暴食だし、、、


運動は、、朝のワンコとの散歩1時間弱・・・・


後、、3k痩せたいけど、、、長い道のり・・・・くじけそう


慣れては、、きたけど、、人生初めてのダイエット、、、、


やっぱり、、これも、、やめたら、、リバウンドして、、前より増えるのかなーーーが、、怖い・・・


でも、、内蔵は、調子良さそう、、以前の食べすぎ感 傲慢感・・・漢字がわからんドクロけど・・無いチョキ


お腹空いたら、、お腹に入れるを1日1回我慢してる感、、が良いのかな、、でも、、ヒモジイ時間、、ちと辛いガーン