法子・・(むすめ)・・・誰に・・・&銀杏 | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

お酒にひひ

I、、love?バナナYOU・・・


NORIKOは、、今トライヤルweek中


パテシエ修行??で、、ケイキヤサンケーキ


家でも、、勇に手伝ってもらって、、作りました。。。

1ホールのハーフぺろりと・・・・・食べちゃいました目


勇も、、ケーキ?手作り大好きですが、、血は、あらそえない、、かな^^;


その横で、b型親父は飲みながら・・・



を食べました


長田、、近辺で、、拾った銀杏らしいニコニコ


勇が職場で。。頂いた・・


ま、、家の前にも沢山落ちてるけど


これ、、洗って果肉取って、、が、、臭いし、、手は荒れるし、、で、、大変(*^_^*)


拾うのハズイし みて見ぬ振り、、っで、、


そんなに、美味しいものでは無いけど・・


偶には、、いいあて・・まいうーーでしたチョキ


これ、、まめに煎るのもいいですが、、捨てる封筒に10個位入れて電子レンジで30秒か1分で、、いい感じ


偶に爆発して、、中に残骸になりますが。。手間かかりません。。

旬のもの、、で、、飲み過ぎマーク・・で、、タイプは、、、、めちゃくちゃビール