秘湯(*^_^*)&韓国すき焼き? | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

夏休み、、忙しくしていた 妻を労うべく、、日帰り温泉に誘った、、ま、、自己中なb型親父の要らぬお節介であるが(-_-;)


ここ、生野の銀山湖  近く黒川温泉 b型親父の好きな温泉(*^_^*)


ダムの下に有る、広々だが、、道中は狭い道多い・・・p泊もできそうだが。。なにもない・・



以前は風情が有ったが、、儲かったのか、、今風な建物に^^;


食堂も、、以前は、鹿刺しなんかが・・・今は、、猪肉うどん、、鹿カツ定食、、と、、、メニューも、、


と、、いいながらも、、偶にはいいかも、、、」程度


お湯は、、以前はほぼ、、掛け流しだったようだが・・今は、循環、、でも、、ここの温泉、、私の体にはbest mach

ツルツスベスベ、、流石美人の湯である!


万が一

ここみて いく気になったら、、青垣方面からの進入は警戒せよ、、特にひっきーは、、


こんな道です、、(^^;)


で、、話は変わり、、ごりおし、労いは。。やっさん特製キムチ鍋、、レシピ送ってもらって早速・・・


帰りの道黒田庄ビーフ買い込んで>じじさんみたい(^^;)



で、、出来ました、、親分ほどいい感じでは無いけど、、ま、、1回目だしねあせる

勇は喜ぶかなー(*^_^*)


さ、、、食べよビール