瞳 もんじゃ焼きpartoⅢ | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

ビジュアル的には???

今回も 市販のもんじゃ焼き粉&餅&チーズ

前回の失敗は、あの、小さなコテが無い・・のが原因かと・・・

100均で購入ニコニコ


特に、食べたい訳ではないが、、毎朝 NHK朝の練ドラ 瞳見てると、、旨そうに喰ってる


とどめは、ココの読者」?のSさんが、夏休みに ねずみーランドとお台場決めに、、もんじゃ食べてきた・・・の話に。。。本場まで行けない分

今回は説明書通り忠実に再現、、、


200度、、汁以外のグザイを炒めて土手を作る


土手に汁を2-3回に分けて入れていく、、土手崩壊(;^ω^A


全体を混ぜて、、焼きこむ



で、、一応出来上がり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


感想、、前回よりかなりマイウー


しかし、、本物しらないから、、、(((( ;°Д°))))これが正解なのか・・


当家自慢?個人的に悦に入ってる物だが、明石焼き、なんかもオクが深い・・

やはり粉もんについては関西人だけに気になる、、、


どなたか、、もんじゃ自慢の方、、家で もんじゃvs明石焼きしませんかー