レザーポケットバッグのワークショップ&販売も♪ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

miju です

 8月22日は三重県津市高茶屋3ー15ー10

b-cafeさんにてなつやすみチャレンジ

レザークラフトワークショップ
「レザーポケットバッグ」ランチ付を開催させていただきました。
今回はちーむおかっぱ の商品販売も同時開催♪



お暑い中、ご参加くださった皆さま

ちーむおかっぱの作品をご購入くださった皆さま本当にありがとうございました。


夏だ!夏休み企画だ!と言う事で 
mijuの子供企画のワークショップの中で
ダントツに難しいワークショップ
「レザーポケットバッグ」を頑張って作ってもらいました。


実は人数が多い時はmijuがしている作業も、今回は少人数だったので
ほぼ自分でしてもらいました。

途中、何度も助けてあげようって思いましたが、やっぱり頑張ってほしかったので、最小限で。

お母さま達のお手伝いも最小限で。
出来上がった時の顔を見た時には、mijuの判断は間違ってなかったな。と思いました。
お母さま方もご協力ありがとうございました。
みんなお疲れ様でした!よく頑張りました!いっぱい使って、自慢してね!
怪我なく終了してよかったです。


b-cafeのオーナー、奥様、色々ご協力いただきありがとうございました!!

 

さて、b-cafeさんで引き続きワークショップをさせて頂く事になりました。
告知画像等はまだですが、お知らせだけ先にさせていただきます。
9月12日土曜日
10月14日水曜日
スタート時間は10時〜
ランチ付き
「レザートレー」
2300円
のワークショップをします。
コンコン作業が楽しいワークショップです😊
小さいお子様がご一緒でも、楽しい作業が一緒に出来ますよ!
是非、ご参加お待ちしています。

皆さんの素敵な笑顔と驚きに出会える事を楽しみにしています!