8月19日はMYカラー診断&レザークラフト体験教室でした | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

miju です。
19日はサイエンスホーム鈴鹿西店さんにて
litata_salon さんとmijuで
「MYカラー診断&レザークラフト体験教室」を開催しました。
ご参加頂いたお客様。
大変お暑い中ありがとうございました。
差し入れまで頂きお心遣いありがとうございました。


スタートから最後までとても楽しい時間を過ごす事ができ、怪我なく終了しました♪
ご協力ありがとうございました
今回は市外からのお客様が多く、皆さまフットワークの軽い方々で、
お尻が重たいmijuにとってはお話が新鮮そして見習わないとな!っとたくさん感じました。 

これからも「ご縁」がありますように♪

今回はカラーがテーマでもあったので、
litata_salon さんの解説付きがまた面白かった!
自分は全く気づいていないけど、他人はわかる自分で自分を知ると
自分で対処方法が分かる。などなど、

噛み砕いての解説は、とてもよく理解できました。
占い🔮ではなく、統計学なんだよねー。
miju は専門家ではないけど、カラーを扱う仕事でもあるから、めちゃくちゃ面白かったです。
しばらくMYカラー診断とのコラボはないですが、興味がある方はlitata_salon さんまで。 
人数が集まればMYカラー診断とのコラボ企画しまーす♪

さて、次回の
litata_salon さんとのコラボ企画は
「レザークラフト体験教室(サコッシュ)&リンパケア体験」

9月16日と11月12日
10:00〜
13:30〜
の2部制で開催します


予約方法は
mijuのインスタ(00miju00)

又はFBのDM又はメール又はコメントにて受付ています。

 


予約優先ですよ~

皆さまの素敵な笑顔と驚きに出会える事を楽しみにしています!


今回も色々とお気遣い頂いた サイエンスホーム鈴鹿西店の社長さんをはじめ関係者の方々には大変感謝しています。

ありがとうございました!!