3月30日はあじ横産直市場でお待ちしています | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

 3月30日は あじ横産直市場(三重県伊勢市)にてあじ横にこにこマルシェが開催されます。

 あっき~♪とmijuで商品販売とワークショップで出店します。

 9時から15時までの開催です。

miju宅から 距離があるしスタートが早いので

寝坊しないようにしなければ(笑)

さて この日は 大抽選会もあるそうなのです!

お店の商品だけでなく

マルシェでお買いものをされたときに

領収書が出るので それをもって抽選会の参加できるそうです!!

あっき~♪は何回かお店に行ったことがあるそうで

話を聞いて クーラーボックス持参でいかないとな~

そして マルシェで出店している方の商品も

めっちゃチェックして出来たら購入出来たらな~と計画中。

遊ぶことばかり考えてますが(笑)ちゃんとお仕事もしま~す♪

 

あっき~♪のワークショップはコチラ

 

 

mijuのワークショップはコチラ

 

どちらも 

小さいお子様からシニアの方まで参加していただけるワークショップです。

商品も色々と準備しています!!

なかなか伊勢までお邪魔する機会がないので

ご興味がある方は 

是非 ブースに遊びに来ていただけると嬉しいです‼

 

皆様の素敵な笑顔と驚きに出会える事を楽しみにしています。