Waraひろばで体験教室ありがとうございました。 | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

あっきー♪です。
3/24(日)は、白子サンズ3階waraひろばにて
miju、なっちゃん♪、あっきー♪3人揃ってのワークショップでした。
サンズに着いてまず驚いたことが‼
私と娘なっちゃん♪の席が離されてる(-_-;)
私達の間にmijuが座っていました…
主催者の方が『子離れできるように』と配慮してくれたそうです(笑)
どうもね、私は娘といつまでも一緒にワチャワチャと楽しくしたい母親なので、ちょっと寂しかったんですが。
娘にとっては、今日の席は1人で思うようにできて良かったんだろうなと思いました(^_^;)
親子ともに成長ですね。

 

朝一番で、常連のお客様たちが作りに来てくださいました。いつもありがとうございます。
スイーツデコの画像が一部となっております。ごめんなさい。
 
3歳のちびっこ~88歳のおばあちゃま まで作りに来てくださり、とても賑やかで楽しい1日になりました♪
今週末に 広島へお引越しされる親子さんもいらっしゃり
毎月 学校でもらうチラシを見てはいたものの都合がつかず 今日が最初で最後のwaraひろばとのことでした。
親子で体験を楽しんでいただけたようで、お引越しされても時々ブログをチェックして三重を近くに感じるわ と、お話してもらいました。
何だかほっこりと温かい気持ちになりました。
wara関連の来月出店予定は、4/14、28です。
詳しくは後日ブログにてお知らせします。
お子さんだけでなく、大人の方だけでも体験できますし、是非遊びに来てくださいね~☺