waraひろばありがとうございました。 | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

あっきー♪&なっちゃん♪です。
昨日8日(日)は、鈴鹿の白子サンズwaraひろばにて体験教室をしました♪
あっきー♪『レジン製作』
なっちゃん♪『プラばんレジン製作』

娘の なっちゃん♪は、プラ板を教えるのは初めて…

プラ板がトースターで焼かれ小さくなっていく様は、何だか可愛い❤
作ってくれたお子さんは『こんなに小さくなるの?!』とワクワクの表情を見せてくれます。
けど、教える方の私と娘は失敗しないかと実はドキドキしてるんですよ

皆さん、素敵な作品が出来上がりましたね♪

 

 

私のレジンはというと…
今回初めて入荷した『プリンセスドレス』が人気でした。小学1年生~大人の方まで体験していただいたのですが、自分で色を作り、ドレスを仕上げていく様子は、お目めキラキラ✨女子力高い~🎵という感じで、皆さんステキでしたよ。

お越しいただいたお客様、出店者のみなさん、スタッフのみなさん 楽しい1日をありがとうございました❤
来月5/13のwaraひろばで、もう一度同じ内容の体験教室をさせていただくことになりましたので、是非作りに来てくださいね~☺


その日は、mijuの体験教室もありますので、お楽しみに🎵