ホンダカーズ鈴鹿玉垣店のワークショップ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

 

今日は毎月恒例の

第一日曜日はホンダカーズ鈴鹿玉垣店さんでの

ワークショップと商品販売

今日はおかっぱ*とmijuとおかっぱ*の娘のさきもんの

三人でお邪魔してきました。

 

10時頃を過ぎると いつもお客様で賑やかになります。

今回はこんな感じの素敵な作品が出来上がりました。

 

結構大変な じみ~~~な作業も多いのですが

みなさん頑張ってくれました。

今日はネックレスやキーホルダーにも出来る

ミール皿も持っていったので 

今日は こちらも使った作品もあります。

どの作品もとても素敵です♪

また 一緒に作品作りしましょうね。

ご協力いただいたお母さま方

本当にありがとうございました。

 

今日はこんなトマトもいただいちゃいました♪

↓ ハンドマッサージ(無料)をしている だっち姉さんから

よく見ると💛ハートの形をしているトマト♪

食べちゃうの勿体ないな~

そうそう このトマトは一緒に出店している

あんしんかんさんの野菜♪

とても新鮮な野菜や果物を いっぱいもってきてくださっています。

店主さんとの会話は スーパーでは野菜の質問もなかなかできないので、よかったら 一度お買い物にきてみてくださいね♪

 

来月は5月6日第一日曜日です。

GW最後ですので ゆっくりホンダカーズ鈴鹿玉垣店さんで

お過ごしされるのもいいかも♪

来月はあっき~♪とmijuのいつものコンビが

ワークショップと販売も予定しています。

mijuのワークショップはこんな感じ

 

レザーをネジネジにしていく作業が きっとクセになるかも♪

レザータグも用意していくのでコンコン作業してみてね♪

 

あっき~♪のワークショップは・・・

 

プラ板レジン300円

 

 

来月も 出店者一同 みなさまのご来場をお待ちしています。