22日はとびだせ!waraひろば | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

 いよいよ夏休みがスタートしますね。

 親子で今週末はこんなイベントで楽しいひと時を過ごしてみませんか?

 

 

ちーむおかっぱからあっきー♪が単独参加です。

あっきー♪
カチューシャ作り体験500円
シュシュ作り体験300円

カチューシャ用に、リボンや帽子のパーツを作りました❤好きな物を組み合わせて、あなただけのオリジナルカチューシャを作りませんか?

シュシュは、夏らしくデニムテープを用意しました。


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪