楽しかったです♪あっきー&miju | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

☆あっきー♪です☆

先週イオン城山にて、レジンで作る『貝殻のストラップ』体験&販売をさせていただきました。
地元ということで、買い物ついでに立ち寄ってくれたり、私がハンドメイドをしているのを初めて知ったご近所の方に大層驚かれたり、大人の方との接客が多い1日でした。

そんな中、知り合いの娘さんが、レジン体験したいからと、学校から急いで帰ってくれたそうで、目をキラキラさせて来てくれたのは嬉しかったなあ

皆さん、夏にぴったり!素敵な作品が出来ましたね🎵私も1日楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました❤

 

☆mijuです☆

城山イオンにてブレスレットの体験教室をさせていただきました。

話を頂いた時には あまり考えずに ノリでOKしたように思います。

でも 段々と不安と緊張の嵐で・・・・当日を迎えました。

近くにいつもの仲間がいるのに・・・・ははは~

そんなmijuでしたが、

予想以上の方々に体験していただきました。

 

みなさん 楽しんでいただけたでしょうか?

簡単そうみえて 難しかった~

へ~こんな感じだったなんて知らなかった。

レザーっておもしろいね♪

レザーってこんな表情にかわるんだね~

などなど いっぱいお話させてもらいながら作っていました。

mijuの事をメッセウイングでのイベントで知って

ブログ告知などで 来ていただいた方々もいました。

 

今年は色々な事がスタートしています。

なんか ノリで進めていっている部分もあるけど

まぁ なんとかなるでしょう~

だって・・・・ 楽しいもん♪

悩んでも おかっぱ*もあっき~♪姉さんもいるし♪

mijuの事を心配しているあの方もあの方も応援してくれてる!!

ふふふふふふふふふ!!!(笑)

無理せずがんばります!!

 

実は今年は8月も活動します。

今年のち~むおかっぱ*は夏休みはありません!!

って 各自 夏休みをすごします♪

でも 活動もします(笑)

 

もう少ししたら 情報開示しますので

しばらくお待ちくださいね。

是非是非 遊びににてくださいね~~~♪

それまで ブログにて お待ちしています。