令和元年度記録会 | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

7月9日
お久しぶりです。
自分のことではないけど、
書いておかなきゃと思ったのでデータのつもりで。

数日前に、小学校からで水泳記録会を
実施すると連絡がありました。

娘も6年生で最後だから、応援に行こうかと
お昼ごはんを急いで食べ
競技の始まる20分前に水泳場に着きました。

記録会は娘の小学校だけじゃなく
市内の4分の1ぐらいの小学校から
水泳部の生徒、家族が来ていました。

アナウンスしないものの、
電光掲示板にコース順に名前が表示され
タイムも表示されます。

国体でも使用した立派なプールで授業の延長線上
の記録会をやるなんて、贅沢ですね。

25mの部が終わり、娘は50mの自由形に参加しました。
飛び込みがゆっくりだったので51秒83でした。

今日はお腹空かせて、帰ってくるんだろうなぁ。