A型確定! | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

今朝娘の体温測ったら、37度だった。
下がってるじゃん!

急に上がって、すぐに下がることがあるからね
と、嫁さん。

もう一度測ると、娘が言ったので
先を上に向けてしっかり挟んで‼️
と言った。
結果、39度であった。

私は37度だったので
大事をとって休みました。

娘の診察結果は
インフルエンザA型でした。

薬局でリレンザの使用法を聞いて帰宅。

私が娘の面倒見ている間に
嫁さんは予約してあった歯科へ。

午後、私はいつもの耳鼻科を受診。

前回娘がインフルエンザに感染した
年長さんの時も
私は、感染しなかった。
(たぶん、大丈夫‼️)

明日平熱なら、お茶会参加。
しかし、降雪で開催するか
微妙です。

ブログ書いてるうちに呼ばれました。

診察時に娘の病状を伝えると
すぐに、診断キットで診断し
その間、隔離室へ。

結果は、陰性でしたが
医師の口調から限りなく陽性に近い印象。

そもそも、耳鼻科はインフルエンザの
対応してなくて、
受付で家族の病状を伝えなければならず
掲示板を確認していませんでした。
😰

明日はお茶会は欠席して
自宅にいます。