予防接種したのになぁ〜 | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

昨夜、娘はいつものように
毛布を剥いで寝ていた。
いつものように、私が毛布を掛けると
いつの間にか、剥いでいる。

明け方には、いつも毛布と羽毛布団に
くるまって寝ているのに
今朝は、剥いだまま。

起きた時には、髪の毛は爆発しているし
朦朧としていた。
いつもと違う⁈

会社に着いたら、嫁さんから
37度2分だったから娘は
小学校休むと連絡があった。

私も体温測ったら、37度だった。

インフルエンザの可能性もあるため
同僚から極力離れて仕事していた。

夕方、嫁さんから
38度超えたよと連絡があった。

帰宅後、娘の体温は39度あり
私も体温測ったが、36度4分であった。

娘は、インフルエンザに感染したようだ。

昨年の元旦の私のぎっくり腰に続き、
新年そうそう出鼻をくじかれた感
のキムリン家であった。