運はそこそこ、それなりに | キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

キムリンの思いつくまま(リンパ腫とともに)

2015年6月濾胞性リンパ腫と診断されました。
その後の生き方、日常を綴っていきます。

今夜は近所の神社の本祭でした。
早めに帰宅すると
嫁さんが「今夜は、誰も行かないって」。
娘がしょんぼりしているので
「じゃあ、一緒に行こう」と私。

今朝叱ったからか?
夕ご飯のカレーが多かった?のか
「買いたいものあったら、
買っていいよ。」と言っても
何もいらないの一点張り。

ぐるっと一周して、私がたい焼き一匹
買ったら、
「じゃあ、かき氷買う」

財布からお金を出すしぐさが
ぎこちなく、初々しくて
大変よろしい‼️

次回、初詣は
自分の財布から
お賽銭を出してもらおうかなぁ。
って、人混み多くて無理かな?

待ちに待った、抽選会。
結果は…
今日は当たる気がしなかったし
別の事考えていたので
途中から抽選番号聞き逃していました。

娘に言われてきがついたら
トイレットペーパーに
当たっていました。

帰宅後、嫁さんから
「転んでもただでは起きない」と。