アニマルドーナッツヽ(・∀・)ノ
クマがニヒル…
カエル食べました♪
予想通り抹茶味
はらドーナツ的に体に優しい原料みたいです
小麦胚芽がはいっていてサクっとした食感★好みなドーナツでした♪
あとはスタバで気になってたフード♪
15品目のサラダラップ
美味しかった~ヽ(・∀・)ノ
それと、
最近買ったキュロット~
秋らしいワインレッド?にしてみた(*^^*)スカートより楽~

Android携帯からの投稿
クマがニヒル…
カエル食べました♪
予想通り抹茶味

はらドーナツ的に体に優しい原料みたいです

小麦胚芽がはいっていてサクっとした食感★好みなドーナツでした♪
あとはスタバで気になってたフード♪
15品目のサラダラップ

美味しかった~ヽ(・∀・)ノ
それと、
最近買ったキュロット~
秋らしいワインレッド?にしてみた(*^^*)スカートより楽~


Android携帯からの投稿











次はいつ着れるかな

