アニマルドーナッツヽ(・∀・)ノ

クマがニヒル…




カエル食べました♪
予想通り抹茶味お茶
はらドーナツ的に体に優しい原料みたいです音譜
小麦胚芽がはいっていてサクっとした食感★好みなドーナツでした♪



あとはスタバで気になってたフード♪
15品目のサラダラップナイフとフォーク
美味しかった~ヽ(・∀・)ノ






それと、


最近買ったキュロット~




秋らしいワインレッド?にしてみた(*^^*)スカートより楽~ラブラブ得意げ


Android携帯からの投稿
久々にボディトリートメント受けにいきましたニコニコ音譜


色んなオイルで全身を刺激してもらって癒された~(>_<)コスモス


帰りに安くなってた
ジンジャーとゆずのトリートメント
ローズのミスト買ったら
抽選くじで同じシリーズのシャンプー&トリートメント当たりましたラブラブ



ゆずジンジャーの洗い流さないトリートメントって珍しくて、しかも安かったので買っちゃったけどすごいいい香りでした♪



そして帰りに



グラマラス買いました☆
ヨンアちゃんかわいいラブラブ!
この雑誌出てるモデルさん皆好み~ラブラブ(笑)
黒田エイミ、水原希子、橋本麗佳、長谷川潤…などなど(*^^*)
キレイだけどハンサム~ヽ(・∀・)ノドキドキ



今日は体も目も癒されました♪





Android携帯からの投稿
この間のお昼~(*´∇`*)




クランベリージュースが美味しいドキドキ

サラダにはパッションフルーツも添えて、クコの実を入れたら彩りがキレイになった(*^^*)




それから

浴衣を5年ぶりぐらいに着ましたラブラブ


久々すぎて1時間ぐらいしかきてないのにギブアップ寸前で腹痛に…
(´;ω;`)


でもテンションは上がりっぱなしでしたにひひ次はいつ着れるかな目


あと…ついに
ピュレグミで初の





星!!

今までず~っと買ってきたけど出たことはなかったのに☆≡(>。<)


なんかいいこと~起きるかな~星

Android携帯


からの投稿