先日iPodが突然動かなくなり…ついに壊れちゃいました叫び

気に入ってたのに~(;_・)…



なので急遽新しいnano買いました♪





てか小さすぎ!!(笑)
nano ていうよりシャッフル…




iPodtouchにすればよかったシラー



それから
表紙に惹かれて買った雑誌ラブラブ




本とか映画とかテーマの雑誌ってひかれちゃうなぁ(*´∇`*)

ヘルタースケルター観に行ったけど
エリカさんが可愛すぎでしたラブラブ!




Android携帯からの投稿
最近のお気に入り♪






ヘアアクセは普段まったく活用しないから買うことはあんまりないのですが…

髪が伸びてから興味わいてきた(笑)



ハート型のクリップは浴衣とかにいいかなぁ~とヽ(・∀・)ノ






サラのヘアフレグランスはかなりいいですドキドキ毎日つけてます(*´∇`*)

クリームは友達からもらったもので、
サッパリした香りで顔にも体にも使えて便利ですラブラブ!



あと新しく買ったカーディガンとサンダルでお友だちとご飯音譜






楽しすぎた~
皆で花火やら祭行きたいなぁニコニコ
Android携帯からの投稿