こんにちは星

 

2023年が始まってまだ2月!

と感じる、濃い日々を生きています😂

 

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

直近4ヶ月で起きた出来事が


大きな気づきと変容を

もたらしてくれたので


それを綴っていきたいと思います😊

 



 

とは言え

この膨大な体験を

 

言葉にするって

文章にするって

 

めっちゃむずかし〜😂

 

 



かなり端折りながら

まとめて行こうと思います👍


 




 

去年の11月(旧暦10月)

出雲では神在祭で


神様達が集い

人々のむすひを行う

祭りごとが行われる最中


わたしは急に特定の日本の神様達と

つながるようになりました。


(絶対縁結びされたよね、これは😂)






同じタイミングで


同じ神様からの情報が

どんどん流れてきていた


ヒーラー仲間3人


1人はわたしのヒーリングの師

ひとみさん✨


そしてもう1人は

靈氣ヒーラー仲間の梅音ちゃん✨

 




この3人で


受け取っては読みとき

受け取っては読みとき、、


点と点を線で結びながら

謎解きを繰り返していました。

 

 

 

時には

その神様のエネルギーを

感じる場所を参拝しながら

 

 

今、宇宙(神)が伝えたいことはなんだろう?

 

 

そんな気持ちで。

 

 



本当に頭が追いつかないくらいの

膨大な情報の中に



強く感じていた


「委ねる・全託する」


というキーワードがあり

 


「委ねる」についての解釈も

進んでいく中で…


 

私は自分の魂の目的・使命への

原点回帰が起こっていったのです😭




 


猿田彦大神からのメッセージ

 

 

去年からずっと気になっていて

そのエネルギーを感じ続けていた

「天狗」の存在👺

 

 


新年に訪れた

椿大神社(つばきおおかみやしろ)で

 

 

猿田彦大神=天狗

のハタラキを知って

 

もうびっくりと感動で

震えまくり😭✨

 




 





地球国土の神(国津神)として守護する猿田彦大神は 地上の人等の平和と幸福を招く働きをされます。



 

これを見て

なんでこんなにびっくりしたかというと

 


私が使命だと

思ってきたことが


その立て札に

書いてあったから🥹

 

 

 

 

思い返せば

産まれて初めて行ったお寺も

天狗のいる「鞍馬寺」なんです。

 

 

改めて

私の使命、生まれてきた目的は

 

 

美しい地球を守ること

目に見えるもの、見に見えないもの

みんなが笑い輝く世界を創ること

 

 

なのだと感じ、、

 

 

そのことを伝えようと

ここまで運んでくれたことにも

 

今まで導いてくれていたことにも

 

感謝の気持ちがいっぱいで

もう、感動、、!!!!!

 

 

 

 

 

その時にね

 

「委ねる・全託する」という事が

どういう事なのかわかった気がしたんです。

 

 


私自身が使命だと思ってきたことが

こうして答え合わせのように現実に出てくる。

 

どうやったって

導かれているんだなぁって。

 

 

 

だからね、

恐れや不安はもう手放して

 

すべてを委ねていいんだって

思えたんです。

 

 

私という存在を

すべて宇宙に明け渡しても


恐るようなことは

起こらないんだってこと。

 

 



そもそも

私たちは宇宙(神)なんだから。

 

すべてはひとつなんだから。

 

 

 




これで去年からの謎も解けて

ひと段落かと思いきや

 

まだまだ続くよ、こちらからどうぞ👇

 

 『使命感を手放したら天命がわかった【サナート・クマラ編】』こんにちは 魂とつながって、わたしを生きるヒーリングサロン&スクールほしほし スターシードヒーラーのともみです  前回の続きです😊前回はこちら👇『使命感を…リンクameblo.jp


 

 

 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟3月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡