こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 

 

 

 

冬至の大浄化①の続きです

 



 



前置きに…

 

なんかここ数週間くらい

アトピーが出てきていて

 

「なんでアトピー治らないんだろう」

 

と思いつつ過ごしていた。

 

 

 

 

冬至前夜

 

この日は結構疲れてたから

 

早めに寝ようと22時半には

布団に入った。

 

 

今にも眠りにつこうというその時…

 

 

また来たぁ~〜〜

 

 

 

 

 

死に関する潜在意識

 

 


今度は

 

 

「わたしは体が悪い」という思考。

 

 

その言葉の響きが、次第に

 

「わたしは悪い」

 

という響きに変わっていく。

 

 


 

胸が詰まる

息が詰まる

目頭が熱くなる

 

 

苦しい・・・

 

 

 

 

なんかラスボスキタ感。。

 

 


 

これはちゃんと視ないといけない、

かなりハード目、

 

でも視る!!!



自分の内面と向き合うってことね👆

 

 




そう決心して

掘り下げていく。

 

 

 

どうして悪いのか?

 

 

「わたしはこの肉体にいる資格がない」

 

 

 


 

それと同時くらいで

 

「わたしをお空に返してよ!!!!」

 

という激しい叫びが

身体の中から湧き上がってくる。

 


 

何度も何度も

心がそう叫んで

 

このあたりから

もう嗚咽と号泣が止まらない😭😭😭

 

 

 

 

 

わたしね、

小さい頃から「生きづらさ」は感じてた。

 

 

特に肉体的なことに関することで

そうだったから

 

それと連動する心もまた

「生きづらい」

 

目に見えない心、エナジーを感じとるから

それもまた「生きづらい」

 

 

 


 

だけど

はっきりとある感覚は

 


その生きづらさに「耐える」

っていう感覚で

 


 

一度も本気で

お空に還りたいって

思ったことはなかったはず。

 

 

 

 

でもさぁ、、

不思議なことに

 

事故とかじゃなくて

魂が逝きかけたことは


三度もあったんよね。

 

 

 



 

 

 

なぜ肉体にいる資格がないのか?

 

 

その理由をはっきりみせて欲しいと

創造主につなげてもらうと・・・

 

 

 

 

ギロチンで首を落とされた過去世

レンガ造りの暗くて狭い空間でもがき死ぬ過去世

 

 

そして最後に

 

医者に目を開けライトで照らされ

瞳孔をチェックされている光景が見えた。

 

 

 

 

 

あ。

わたし死んでるんだ。いまも。

 

 

 

 

そんなことほんまにあるんかい!?

って思うよね。

 

 


わたしも最初理解できなかった。



でも


「わたしは死んでいる」

それを筋肉反射で確かめると

 

 

潜在意識に

ガッツリ入ってる🙃

 

 

 

 

生きているのに

死んでいる。

 

 

意味不明です。

なんですかこれ。。

 

 

 

どうしてこんなことになったのか

また自分の潜在意識と繋がって聞く。

 

 


 


すると

 

お前は生きた証として

常に死んだ記憶を残して

生まれ変わってきた、と。

 

 


要するに

 


 

「死」=「生きた証」

という紐付けになっていて

 

 

 


さらにここから驚くべきは

 

 

 

生きた勲章として「傷」を

残してきたと。

 

 

 

 

良く視ると

 

わたしの

頭、首、心臓、腕、お腹、足、背中

 

身体中にびっしりと「傷」がある。

 

 

 

 

 

うぅ、苦しい😱

 

 

でもこれが誇りだと思っている

自分の意識がある。

 

(どんだけドMなんや…)

 

 

 

 

これか、

これが肉体的カルマか・・・

 

(アトピー治るかもしれん…)

 

 


 

 

まずはこの「傷」を癒していく。

 

 

身体の

ひとつひとつのパーツに

高次元の光を当てていくと

 

 

身体がビクビクと痙攣しながら

傷が癒えていく。

 


 

 

で、

昨日解放した思考と

繋がってる。

 

 

 

 


  


「痛み」「傷」「死」

そういう一見

ネガティブなものが

 

わたしにとっての「生きること」に

繋がっていたのだ。





 

今世、

本当に魂が「生きる」と渇望するのは

「死」があるから。

 

 

それがあるからこそ「生きる」のだと。

 

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんは

ちょっとびっくりかもしれない。

 

 

でも人の潜在意識って97パーセントは

わからないの。

 

 

 

そのわからない中を

こうして覗き込むと

 

 

いろんな体験と魂の学びが紐づき

自分を動かす原動力となっているのです。

 

 

 

 

 

最後に

何をすれば?と宇宙創造主に尋ねると

 

 

「わたしは死んでいる」の書き換えということで

「わたしは生まれ変わっている」にチェンジ。

 

 

 

 

特にすっきりした感はなかったけど

それで良いとのこと。

 

 

 

 

 

文章でかつ、振り返りだから

サラサラーっと書いてますが

 

 

最後の最後まで、ずーーーーーっと泣きながら

自分の意識と向き合っていたし

 

鼻は詰まるし

苦しいし

 

何度も何度も

掘り下げる苦しみを味わいながら

やっていたので

 

もう意識朦朧。。

 

 

 

 

 

セルフヒーリングセッションを

している途中から、雨音が聞こえてきて

 

 

あぁ、浄化の雨だ。

なんて地球は暖かいんだろうって

 

 

また泣けた。

 

 

 

 

 

よく、、、やった、、、

 

おやすみ、、、、

 

 

 

 

 

そして朝、

 

 

バタバタと娘を幼稚園に送って

家に戻って

 

 

一息ついたら

 

 

なんだか赤ちゃんのポーズがしたくなって

丸まって「オギャーオギャー」と泣きました。笑

 

 

 

ただの怪しい人。

 

 

 

 

 

生まれ変わる。

 

人は何度だって、

生まれ変われる。

 

 

 

 

そんな冬至の日。

 

 



 

 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟12月・1月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡