こんにちは星

 

魂とつながって、わたしを生きる

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

スターシードヒーラーのともみですラブラブ

 

 


 

今年の冬至は

なんだかすごいぞ・・・




 

冬至前から続く

連日のヒーリングセッションで

感じていました。

 



陰が極まる日

 

 

過去

目に見えないもの

蓋をした感情、思い、念

潜在意識…

 


それらのエネルギーが

表面化する時


 

 

痛みに関する潜在意識

 


20日の夜

それはふわぁーとやって来た。

 


眠りにつく前の

まどろみの中で

 

股に痛みを感じる。

 

 

「んん?これ感じたことのある痛みだ」


 

なんの痛みだったっけ…

と感じていると

 



 

それは

出産の痛みだった…!

 

娘を産む時の痛み。

 

 

 

あぁ〜、冬至の解放、来たなぁと

思いつつ

 

 

なぜ今この「痛み」が出てくるのかを

さらに潜在意識を掘り下げてみる。

 

 

 

 

すると

 

「痛みは耐えるもの」という思考が、

 

 

じゃあ、痛みに耐えるとどうなるの?

とさらに掘り下げる

 

 

どうやら「痛み」に耐えることが

いいことだと感じているよう。

 

 

(実際のセッションも創造主と繋がり

 こんな感じでやっていますよ)

 

 

 

今度は自分の過去生が視えてきた。

 


 

ゴルゴダの丘で

十字架に磔(はりつけ)にされている

イエスキリストと

 

それをみている男性。

 

 

(あー、これか。最近キリストが何かと浮かび上がっていたわけは)

 

 


 

わたしは見ている男性の方で

 

磔にされていくキリストを

その瞬間を見逃すまいと

 

瞬きもせずに見ている。

 

 




 

その時何を感じて、思ったか…

 

 

 

痛みに耐え、それでも

 

自分であり続けること

 

生きることを

諦めないキリストに

 

激しく胸を打たれたんだ。

 



👆

これが魂の学びだから

痛い思いをすることが良いことなわけ。


そうなると

現実も痛い思いをする😂


  



痛みに耐えることは
自分を生きること、生き抜くこと。


 

 

そんな思考が

わたしの中にあったのだ😭

 

 


 

「痛み」は誰にしもあるものかもしれない。

 


だけど自分の人生の幼少期の記憶に

それは特に残っているんだよね。


それも肉体的な痛みが。。

 

 


 

そういえば娘が小さな傷もすごく

「痛い、痛い!」と

訴えるのが気になってたんだった。

 

きっと知らせてくれていたんだよね〜🥲

 

知らず知らずのうちに

トリガーされていたのだー。





痛みに関する潜在意識

 

この思考を書き換え

過去世の男性を見届け完了。

 

 

 

この日は寝た。

 

 

 

2日目があるとは知らず・・・

 

 


 続く…


 


 

 

______________

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし

 

営業時間

 

月曜~金曜 10:00-16:00

お休み 土日祝(日程次第で調整可能です)

 

HPはこちらから

https://www.healing-hosihosi.com

 

 

サロンは京都・松尾嵐山の近く

桂にあります音譜

 

______________

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 🌟12・1月セッション受付中🌟

 

\\ お家で受けれる //

オンライン遠隔ヒーリングセッション

 

zoomで行うセッションです😊

通常よりお得に受けれてオススメ🦋✨

 

☑︎思考ブロックが外れて動ける自分になる

☑︎過去の感情が癒されスッキリする

☑︎安心して自分を生きることができる

☑︎魂、ハイヤーセルフと繋がって生きれる

 

 

 

 

 

あなたも

ヒーリングできるように

なりませんか?

 

レイキ伝授セミナー

 

ご興味ある方はHPを覗いてくださいウインク

お問い合わせもお氣軽にキラキラ

 

 


 

 

ヒーリングサロンほしほしについて


京都・桂、上桂にある自宅サロンにて

あなたの命を輝かせるヒーリングをご提供しています

シータヒーリングやレイキヒーリングで

体や心の不調を癒し

自分本来の姿で軽々と生きていきませんか?

 

ヒーリングサロン&スクールほしほし・ホームページ

 

 

SNS


お問い合わせはLINE公式アカウントが便利です。

インスタグラムでは日々の更新の他、ライブ配信も

 

ヒーリングサロンほしほし・LINE公式アカウント

ヒーリングサロン&スクールほしほし・Instagram

 

 

チャクラ診断


簡易的にチャクラの状態を診断できます。日々のメンテナンスにお役立てください。

 

✡無料チャクラ診断へGO✡