デリカビーズで愛を叫ぶ | マイケルのおかげです

デリカビーズで愛を叫ぶ

 マイケルズや、今回はこんなものをゲットしてみたよん♪

バ 「ビーズだね。え~っと・・・『デリカビーズ』って書いてる」

ス 「ボクが持ってるやつ、白いのがいっぱい入ってる~!」

ビ 「海さん、今までビーズクラフトはやってこられてなかった気が

   するのですが・・・」

新しい職場のスタッフがこのデリカビーズにハマってる方が多くて、

私も影響を受けつつあるんですよね~。

で、やってみようってことでゲットしてみたわけ!

 

 

 最近知ったのですが、ミユキビーズのサイトには

こんな粋なサービスがあるのですよ。

バ 「デリカビーズでオリジナルの絵柄を作れるんだね。

   海はどんなのを作るのかな?」

フフフ、ちゃ~んと考えてあるんだよん音譜

 

 できたのがコレ!

ビ 「とってもキレイにできてますね。初めてとは思えません」

他の方が投稿してあるのを参考にしたからね~。

バ 「なるほど、そういうことか!」

エヘヘ、やっぱりアンタ達の愛を込めないといけないと思ってね~。

ス 「とにもかくにも、完成が楽しみだな~」

これを作る前に、ちゃんと練習したから

大丈夫!・・・多分あせる

 

 

 これ、ぺヨーテステッチというのですが、

最初の3段をつくるのがかなりややこしいのです。

幾度か失敗しながらも、パートさんに教えてもらいながら

作ったのでした。

1個1個、愛をこめてせっせとね!

 

 

 できたのがコレ!

ビ 「ボクのイニシャルが、見事ビーズで表現されています!」

バ 「ハートもカワイイねラブラブ

ス 「でもコレ、帯状になってるし、左右があべこべになってるよ。

   これでいいの?」

これにもう一工夫するんですよ~。

 

 

 最終的には、こうなった!

バ 「半分にして、安全ピンに通したのか」

ス 「これで、どこにでもつけられるってワケだね!」

ビ 「キラキラしてて、とってもステキです~ラブラブ

お褒めのお言葉、ありがとうございます爆  笑

 

 

 デリカビーズのイニシャルぺヨーテステッチ、

今度講習会のメニューに入れようと思ってます。

完成するのに時間がかかるけど、やりがい十分!

実施するとしたら、来年の2月あたりかな。

その際ジャクシティで募集かけますので、どうぞよろしくお願いしま~す音譜