[治療前後の写真]可愛いおでこになりました。II | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

ホームページ :   www.shesclinic.co.kr/jp

Line ID           :   shesclinic

ブログ      :   http://ameblo.jp/shesclinic

 

 

病院で2回目の施術前撮った写真です。ウシシ

1回目の施術後周りは分からなかったけど私は分かったんです。ビックリマーク

平おでこではないことを自分ではわかりました。

それで自己満足でした。爆  笑

2回目の施術の結果はどうなるかとドキドキしました。メラメラ

 

 

 

2回目の施術後家で撮った写真です。照れ

1回目よりもっとボリューム感がありますよね。

フォトショップを使ったような結果で不思議でした。ベル

 

 

 

施術の翌日です。!!

おでこの真ん中がピカピカですね。

前の写真では全然なかったことです。グッド!

 

 

 

 

 

施術3日目です。腫れもないし、もっと自然的です。ドキドキ

友達は10年くらい年下に見えると言いました。

副作用もない埋線をお勧めします。ラブ

奇麗なおでこになるように治療した院長先生に感謝しています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら
E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイト