[治療前後の写真]可愛いおでこになりました。 | 女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性のための韓方クリニックSHE'S CLINIC公式ブログ

女性ならではのお困りの経験をSHE'Sが解決致します。
不妊/女性脱毛症/美容鍼/小顔治療/韓方ダイエットなど
韓方ならではの治療を是非ご体験ください。

♣ お問い合わせ:+82-10-4073-1067(日本語可能)
♣ (公式) facebook : https://www.facebook.com/shesjp

ホームページ :   www.shesclinic.co.kr/jp

Line ID           :   shesclinic

ブログ      :   http://ameblo.jp/shesclinic

 

 

昔からひらおでこでストレスになりました。ビックリマーク

目が出ているし平おでこだからもっと目が出るように見えました。

写真を見るたびに私のおでこのせいでため息をつきました。ショボーン

それでフォトショップで修正したこともあります。あせる

実は脂肪移植も考えていたんですが知り合いの友たちの話を聞いてやめました。

そのあとネットで検索して埋線を知りましてやることになりました。グッド!

 

 

 

私の平おでこです。TTえーん

眉をしかめるとしわばむし顔が皺だらけになりましたのでボトックス施術もらおうかと悩みました。!!

 

施術直後の自撮りです。

効果がすぐ出るのが不思議でした。ドンッ

 

施術の日、家で撮りました。よく自撮りを撮りたいです。ウシシ

おでこ埋線施術翌日です。音譜

先日より浮腫んでいますね。

真面目に氷パックをしました。むかっ

友達が施術前後の写真を見って奇麗になったと話しながら自分もやりたいと言いました。爆  笑

今日撮った写真です。ラブラブ

昨日より腫れてないですね。もっと自然的になりました。もみじ

2回目の施術が残りましたのでドキドキしますね。

本当にお勧めします。!!!!

1回目は真ん中に集中して施術しましたと、2回目は周りを集中する予定であると説明を受けました。ベル

院長先生やスッタプの皆さんは緊張している私を楽にする為に施術の間ずっと話しをかけてくれました。ウインク

2回目の施術後また後記を残ります。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら
E-MAIL: iloveshes@naver.com
リアルタイム対応 LINE ID  : SHESCLINIC

 

もっと詳しい情報はSHE'S CLINIC日本語ウェブサイト