【先着3名様】体験版で「自分軸整える」ヒント見つけませんか♪ | she’s(シイズ)*お花の癒しと自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと自分らしく輝くを応援♪

「花と癒しの専門家」によるフラワーセルフセラピー」としての「お花遊び」について書いています。植物としての「花」や自分の中にすでにある「しあわせの種」を咲かせて行く「花」両方で女性の笑顔を応援します

I support people who make "her" happy!

こんにちは

フラワー“HAPPY LIFE”セラピスト
・花曼荼羅®︎マスターセラピスト
・美の花人(はなうど)
・フラワーサロン*シイズ代表

花井千穂です


***


只今

下記の

HAPPY LIFE を手に入れるための
ヒントをお伝えする
3種類の体験セッションを
モニター価格にて
ご用意しています



HAPPY LIFEを手に入れる
自分軸で生きる
意図設定を明確にする
自分を知る


私にとっては
すべて同義語ですピンクハート


すべての体験モニターに
“自分軸を整えるワーク”
をプレゼントします💕







カードリーディングセッション
有料モニター残り7名さま











私のミッションは、
私自身が生きていることを楽しむこと

私をイキイキさせることに
チャレンジする
があります

人と関わりながら
その方の中に眠っている花を目覚めさせ
自分の花を咲かせる瞬間に携わりたい


それが、私のいう
思いを形にする
お手伝い

「変わりたい!」「変えたい!」
と本気で思っている女性の自立を
経験豊富な私自身の直感力と
私が持っているスキルで導き、
サポートする💕

そして、
そんな女性一人一人から
HAPPYを広げていく
そんな風に
共に
穏やかでHAPPYな世界を創造している

そんな未来を思い描きながら


3つの体験をご用意しました💕🌈



思いが先
現実化が後からやってくる


どんな目標があって
何のためのそれをしたいのか
目的を明確に


どうやら、
あなたの思い描く人生を
手に入れたかったら

何においても

設定が大事
なよう


でも、
自分で
自分がどうしたいかが
わからない人が
多い気がします




私も
いろんな経験を重ねる中で
たくさんのつまづきを経験し

そのお陰で
たくさん、そして、丁寧に
自分と向き合ってきました

深く深く


1人で考えているうちは
堂々巡りだった気がします


それが、

人と関わることで
思いをアウトプットすることで

人を介して
自分にメッセージが返ってくるように
なったのです


そこに気付いたのは
つい最近ですが



それが、

私のしていることは
セラピーだと思い
セラピストと名乗る始めたきっかけです




オーダーメイドフラワーアレンジも
お花を使って
思いを形にしている


レッスンしていても
レッスン中のおしゃべりが
セラピーとなっている


自分のインスピレーションだけが
頼りだった時は

あんまり自信が持てなかった


いろんな学びを深めて
いろんな叡智を身につけた今

世の中に存在する
いくつかの原理原則で
インスピレーションで感じとってコトが
説明つくようになりました


私自身が
大病して心身ともに弱っていた時に
ワイルドフラワーに触れることで
気付いた
自分で自分を認めるということ

それが、
癒しであり、
自分軸を育てていくことだということに
辿り着きました


私自身が
自分と向き合うきっかけとなった
ツールが

今では、
セラピーツールとなっています

そのツールが

お花と英語

お花はお花でも
オーストラリアプリザーブドフラワーという
オーストラリア原産の
ワイルドフラワー


大地の恵みに触れることで
自分と繋がることを学んだような気がします




四大元素
という
原理原則に出会ったことで



今まで、点だったものが
スルスルとつながったのです



私がお伝えしたいのは

HAPPY  LIFEの創り方

そして

花のある暮らし


花はflower🌸であり
華であり、笑顔であり…
いろんなものに例えられます


そのために
私が大切にしている
3つのヒント

それは、

1、自由であること
2、柔軟であること
3、ハッピーであること

特に
3番目が大事だと思っています


自分を
ハッピーに
してくれるものだけを
受け入れていく


自分で明確にオーダーして
手に入れたいモノコトヒト
と出会っていきませんか♪

理想の世界を
創っていきませんか✨✨




・オーストラリアプリザーブドフラワー
・ワイルドフラワー
・英語
・花曼荼羅®︎
・四大元素
・自分軸で生きる
・HAPPY LIFE
・花のある暮らし
・センスUP


いずれかにご興味ある方は、
ぜひ一度
今ご用意している
3つの体験セッションを受けることで
私と繋がってみてください。


私自身が
人生の意図設定をする上で
また、結果、自分軸が育った
ツールたちです


「やりとり」が
セッションですから💕


よかったら、ぜひ🌸






***




今日もありがとうございます
すべてに感謝


花井千穂





【she’sからのご案内】


シイズは

完全ご予約制の


「お花」で「癒し」と「浄化」

提供し


女性が

自分らしくありのままの自分で

HAPPYに生きていけるよう

導き、貢献する


オーダーメイド

フラワーサロン

です


ブログを見て

ワクワク💕っと

気になることがあれば

お気軽にお問い合わせください


【お問い合わせ受付日時】

火ー金

10:00-16:00

【定休日】

日月祝

メール/LINE@は24H受付しています


初めての方は

まず「体験」を

受けてみてくださいね


https://ameblo.jp/shes1000/entry-12660664549.html



she’sで提供できる

【癒しと浄化のツール】

・オーストラリアプリザーブドフラワー

・ゼリツィン®︎エリクサー

宝石カードヒーリング

・花曼荼羅®︎塗り絵

・花曼荼羅®︎カードリーディング

・花曼荼羅®︎フラワーアレンジ

・開運別フラワー風水アレンジ

・五行別フラワー風水アレンジ


時間制で

上記のメニューお好きなものを

受けていただけます


まずは、お気軽にお問合せください

↓↓↓

 
 

既製アレンジあります♪
↓↓↓
 
 
I support people who make "her"happy!