(#713)_とき | トキノキロク (時の記録)

トキノキロク (時の記録)

■2007.06 モバゲークリエイター開始→□2010.04 エブリスタ移行
■2010.03 アメブロ(ミラー)開始
■2011.09 アメブロ書き下ろし開始→□2013.09 Yahoo(ミラー)開始
http://goo.gl/KVs408
http://blogs.yahoo.co.jp/shes_quay

『とき』



ぎゅっとつないだ手のひらと

軽く嘘をついた耳と

風に負けそうな口元

夕暮れに染まってく頬



口数が少なくなれば

目を見つめていればいいさ

すぐに縮みそうな肩も

すぐに溶けそうな髪までも



好きだよ 言えるよ 神様に誓って

このままときが 止まってしまっても







全然似てない似顔絵を

ゴミに捨てることも出来ず

もう捨ててと言われながら

大事そうにまた手帳の中



安心しきった寝顔を

見届けるように去ってく雷鳴

も、消えてなくなり

あとは二人の世界だらけ



好きだよ 言えるよ 星たちに誓って

このまま、時間が 止まればいいのにな

もうすぐすれば 朝が来ちゃうな



好きだよ 好きだよ 神様に誓って

好きだよ 言えるよ 星たちに誓って

このままときが 止まってしまっても




















#713_(2020/09/06)