ハレクラニの館内探検に行きましょうウインク

エレベーターに乗って…

こちら、エレベーターの中

ジムのある階には何かのオフィス。

エグゼクティブオフィスって何でしょうか?

こんなオフィスだったら、仕事の依頼がバンバン来そう✏️

この右側の通路を行くと案内が書いてあります。

ジムも書いてありました。

↑こちらがジムの入り口🚪

ルームキーで鍵が開きます🔑

お水のカップもハレクラニカラー!

神コップだわ!(紙コップだけに…お願い、笑って)

バナナ(まだ固い🍌)と下の冷蔵庫にはボトルウォーター

タオルもたくさん

ヘッドホンも貸し出し用がありました🎧

除菌ペーパーも。

こういう心遣いが嬉しい😊

そんなに広くないジムなので、マシーンは大体1種類1個です。

 

私が行った時には、妊婦さんがマットでヨガしてました。

バイクしながらの眺め。

ハレクラニ名物のプールが見えます。

このジム、眺めがいいですやしの木