秋晴れだぁ~~~~! | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

いやいや・・・やっと秋晴れなりましたにね。。。ここ2ヶ月間くらいの間のしっちゃかめっちゃかのお天気・・・どうしちゃったんでしょ・・・  
やっぱり地球自体に何か変化が起こってる気がしてなりません。。。。。 

あの台風の日、さすがに自転車では通勤出来ず、久しぶりの電車通勤でした。が、しかし新宿のひとつ手前の西新宿で「この電車は当駅で運転を中止いたします」って・・・え~~~~~!! 

仕方なく電車を降り、ひと駅歩きました。じょーだんじゃないよ~~~・・・

降りてからすぐ高層ビル群の真っただ中・・・・・あの豪雨と強風、それに手伝ってビル風・・・
☂なんてなんの役にたつものか!途中で木にしがみついていましたわ・・・・ 

重量級の私でも飛ばされるかと思った。 
 
頭の中、ハチャトリアンの「剣の舞」流れてましたもん・・・・・・てぇへんだ!てぇへんだ!って・・・ 

なんのこっちゃない・・店ついて小一時間したら雨も風邪も止まったのーーーー! 
おら何か悪い事やったべ?ちっ! 

これ癒されたわ・・私には絶対無い音域と声質・・・美しいなぁ・・