初詣。 | 就職は超氷河期、出産は高齢ななんちゃってSEの日々。

就職は超氷河期、出産は高齢ななんちゃってSEの日々。

育児やら、ダイエットやら、日々の食事やら。
思い立った時が書きどき。

投稿写真

初詣。

昨晩は結局深夜に帰宅し、今朝は昼近くまでぐっすり。
ようやく落ち着いてお正月お休みモードになりました。
軽めのお昼のあと、大厄の旦那さんと近所の神社まで歩いて初詣&厄払いへ。
わたしも後厄なので二人分お祓いしていただきました。
大厄だった昨年は年始に厄払いしていなくて、いろいろ波乱万丈だったので、今年はきちんと、ね。気持ちの持ちようなんですけどね(笑)。

その後銀座までぶらぶら歩いて木村家に行ったりITOYAさんを覗いたり。
写真は木村家にあった鏡あんぱん(笑)
黒い!
旦那さんはビックカメラでゴパンどブルーレイレコーダーに心を鷲掴みにされた様子。近々我が家に新しい家電が増えるかも(笑)

そして本日は母の誕生日。
帰省していた2日前にお祝いしましたが、もし流産していなかったら今ごろ予定日で、ダブルの誕生日祝いが出来ていたかもしれないなぁ、と思い返すとちょっぴり切なくなっております。