iHerbで購入 オーガニック菓子 | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。


こんにちは。
高齢出産ママしぇりです。


なんちゃってマクロビ生活を始めてから


間食をやめました。


で、1ヶ月位は大丈夫だったんだけど


チョコレートが食べたくて食べたくてあせる


でも、市販のチョコレートをはじめ


いろんなお菓子に入っている


植物性油脂


という原材料が体に悪さをするらしく。


そういえば妊娠中、コンビニスイーツの


ホイップクリームが気持ち悪くて


食べられなかったことを思い出しました滝汗


コンビニスイーツのホイップクリームは


植物性油脂てんこ盛りらしいっス汗 




という事で、iHerbでオーガニック菓子を


購入してみましたニコニコ



オーガニック
グルテフリー
シュガーフリー
ヴィーガンチョコレート


で検索して探しました。




左上にあるNAVITASのカカオゴジベリー


(カカオとクコの実)のスナックは


私的には美味しいです。


デーツが入ってるので、それが苦手な


方にはちょっと…という感じですが。


チアシードとかスーパーフードが5種類


入っているのがウリみたいで、2カケ位


食べると満足感があります。


だけど、胸焼けするような感じが…滝汗


スーパーフードは消化に悪いのかなはてなマークあせる




右下のalter ecoココナッツトフィーの


チョコレートは、甘さ控え目チョコと


いった感じで美味しいですドキドキ


上段真ん中のCocomel Bitesも


キャラメルといった感じで美味しい爆笑



でも、オーガニックだからって


カロリーが少ないわけではなく


ちゃんとありますので、食べすぎ禁物です滝汗