プレゼントしたブレンド | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。


お友達のお母様のことを伺って

花カードを見ながらうーん、うーんと

検討して作ったブレンド↓



☆花魔女しぇりの日々Kaupili☆-フラワーエッセンス


親御さんの介護で疲れて、ちょっと欝気味。

燃え尽き気味、とのこと。



そして、そのお母様のお話をそばで聞いて

力になっているお友達のためには



クラブアップル

オリーブ



をブレンド。


通勤で疲れている自分のためにも、もう1本作りました。


私はバッチって、ネガティヴワードばっかり目に

ついちゃって、そのうち使わなくなっちゃったのですが

この2本はわかりやすくて、使いやすくて好きです。



このブレンドは、毎日のお風呂に入れて使ってますニコニコ