もらっちゃいました。 | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。


ダーリンのドコモポイントで、もらっちゃいました~音譜


こんな立派な桐の箱に入ってた↓


☆花魔女しぇりの日々Kaupili☆-ザッハトルテ



デメルのザッハトルテラブラブ


☆花魔女しぇりの日々Kaupili☆-ザッハトルテ2


ポイントは、5,000円相当だったのですが

このザッハトルテ、直径約15センチくらい汗



高い~あせる



肝心のお味は…



うーん。


フツーガーン



確かに、チョコレートケーキとしては、チョコの

お味が濃かったですが。


ダーリンと1切れずつ頂いて、なんだかちょっと飽きてしまいました…



こういうのは、みんなで集まる時に、持って行くと

いいんでしょうねあせる



ということで、もう頼みません(笑)


残ったケーキは、朝食に頂きます。。