ホテルグランビア最上階✨コトシエールでランチ✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

きのうは高校時代の友達とランチしてきましたウインク会うのは4年ぶり!!SNSで繋がっているのでそんなに久々に会った事実にお互いビックリラブラブ

ランチの場所は以前、お料理教室に行った松森シェフキラキラがいらっしゃるホテルグランビアのコトシエールルンルン





お料理教室で学んだサラダと、冷製スープがメニューに出てきてとっても嬉しかったラブやっぱりシェフが作ったものは見た目、味、風味、、全て違いますキラキラキラキラ


お昼からシャンパンで乾杯し、ひたすらトークアップアップその後、京都駅の伊勢丹で少しお買い物をしたあとカフェに入り、ひたすらにトークアップアップ


あっという間の楽しいひと時でしたキラキラキラキラ