パパッとごはん! | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

週末は実家で過ごしたのでワンオペ育児はまぬがれたものの、やっぱり疲れたショボーンおかあさーーーん!!抱っこして!あそんで!!は嬉しいけど、、やっぱりしんどいショボーンごめんね、息子s‥

旦那が帰ってきた日曜日は冷蔵庫にあるもので晩ごはんキョロキョロマーボー豆腐、トルティーヤ、牛肉の巻き寿司‥






一貫性のない、なんとも雑な組み合わせアセアセアセアセ自分の食べたいもの(トルティーヤ)と、子供たちが好きなもの(マーボー豆腐、巻き寿司)を作っただけの、野菜少なめなテキトーごはん。


旦那はいつも文句言わず‥食べてくれるので(言いたいけど言わないだけ笑い泣き)甘えてみました。。

ゆっくりじっくり、おいしいお料理を作れる日を夢見て、いまは忍耐ですハートブレイク