恐怖のワンオペ週末‥ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

我が家の息子たちは5歳と2歳。ワガママ、兄弟喧嘩‥だっこして!遊んで!構って!おかあさーーーん!!と付きまとわれる。。

世のお母さんたちはどんな風に毎日を過ごしているんでしょう。。。ひとり時間が好きなわたしにとっては毎日が恐怖です笑い泣き

最近、旦那の仕事がとっても忙しく‥週末はワンオペ育児。。つまりわたしが息子たち2人をお世話しなければなりませんでしたアセアセ

耐えられなくなったわたし。実家で両親に手料理を作りました照れ

実家のお庭で収穫した万願寺とうがらし、トマト、バジルなどなど、夏野菜たっぷり音譜






お酒もすすみ、楽しいひとときを楽しむことがでしました‥大変なときに助けてくれる両親✨とってもありがたいですおねがいアップ