ホテルのシェフから学ぶフレンチ教室✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

キラキラキラキラキラキラ
こんにちは(o^^o)
料理が大大大好きなちあきですキラキラアップ2人の男の子がおり、フルタイムで仕事をしているので毎日バタバタですが‥
料理が毎日の楽しみ音譜いつかお料理教室を開きたいという夢を抱いています^ ^いいねやコメントをいただけると嬉しいです!よろしくお願いします(o^^o)
インスタやってます→  chiaki.t_cookingキラキラ



今日は午前中、お料理教室キラキラへ行ってきました。その名も‥

キラキラホテルのシェフから学ぶフレンチ教室~週末に楽しむ!とっておきレシピ~キラキラ


講師はホテルグランヴィア京都「コトシエール」の松森シェフキラキラネットで検索すると‥コトシエールのお料理は、アートのようでとってもとってもステキキラキラこんなお料理なんですっ↓↓ラブラブ

もう‥行くしかないっラブ
速攻で予約し、今日になるのをとっても楽しみにしていたのです

教えていただいたお料理は‥

季節のお魚のマリネと焼茄子のキャビアドオーベルジーヌ



焼鱧とコンソメジュレ 京都産野菜の冷製スープ 



若鶏のバスク風煮込み 夏野菜添え


どのお料理も本当においしかった〜♡♡

家で再現したいと思いますおねがいキラキラキラキラ

料理って本当に楽しい〜アップアップ