梅干し作り✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

ここ最近、ほんっとに暑いチューメラメラですね!
洗濯物がよく乾くのが嬉しくて今日は家族4人分のシーツ&掛け布団を洗い、マットも一緒に干しましたウインク


そして‥梅干しも干しましたキラキラキラキラ


梅干しを作るの初めてなんです爆笑
幼稚園の頃から梅干しが大好き❤で、遠足のお弁当にはいつも梅干しのおにぎりが入っていましたキラキラ


なぜこれまで作ろうと思わなかったのか。。自分でも分かりませんが照れ
今年突如として作ってみましたルンルンキラキラ


明日、あさってとお天気が続くことを祈って‥3日間干しますアップおいしい梅干しができますように〜爆笑ルンルン