ホームパーティー✨コース料理 続き♬ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

前回の記事の続きですウインク
すべて高木ゑみさんお願いのレシピでコース料理を作りましたキラキラキラキラ

メインは鶏肉ロールとカボチャのローストルンルンキラキラ



以前、この記事で作ったときは生ハム、チーズ、卵、小松菜を鶏肉でロールしましたハート

今回は生ハム、チーズ、バジルソースニコニコ!!このお料理、冷蔵庫にあるものでアレンジして作れるので鶏肉さえ買っていれば作れるんですルンルンキラキラメイン料理なのに、このお手軽さ!!とってもありがたいですラブ


このお料理を出したところでお腹の具合はどんな感じニコニコ?パスタとかどうかなおねがいと聞いてみると、みんな食べる食べる〜ルンルンルンルンとノリノリ


嬉しくてわたしもノリノリで作りました口笛口笛
オリーブオイル、ムール貝のお出汁、白だしで和風の味付けウインクこのパスタ、大好評でお代わりしてもらえました!!キラキラ


とっても楽しいホームパーティーでしたラブラブラブラブまた来てほしいなぁ〜アップ音譜