ブレテットナイトのためだろ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

ついに・・・

 

ストッキングを履く難しさを、

 

その履き心地を、

 

 

体感してしまったのですね・・・。

 

 

 

 

 

なんだか、

 

とても感慨深いです・・・。

 

 

 

 

ストッキング履くの、意外とコツがいるでしょ?

 

 

 

 

 

前野さんは、すね毛があまり生えてないイメージでした。

 

お剃りになるなんて、さすが、前野さん、プロですね!!

 

 

 

 

 

 

「おまえらのためだろ」

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

私はメルパルクホールまで行くことはできませんでしたが、

 

 

ツイッターなどで、前野さん達のお写真を拝見しました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・!!前野さん~!!!

 

 

 

 

 

あああああ、もう最高すぎます!!

 

 

 

おまえらのためだろの仕組みはよくわかっていないのですが、

 

 

 

 

 

なんとか、DVDになってくれないかなああ?

 

DVDになったら絶対購入したいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・声優さんって、大変だなあ。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

今日アニメイトで予約していたこちらを購入してきました。

 

 

 









 

【Blu-ray】うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018

 

 

 


 

 

昨年、ライブビューイングで参加させていただいた時のことが、

 

なんだか懐かしく感じられます。

 

 

 

 

 

前野さんのおかげで、QUARTET NIGHTを知ることができ、

 

QUARTET NIGHTの曲が大好きになりました。

 

 

 

 

ほぼ毎日QUARTET NIGHTの曲を聴いていますよ。

 

 

 

 

 

またゆっくりした時間にじっくりと鑑賞したいと思います。

 

 

 

 

 

昨年偶然の産物として生まれたブレブレのお写真に始まり、

 

 

 

 

 

いまではブレテットナイトが

 

企画ものとして確立されてきたのですね。

 

 

 

 

 

今回のブレテットナイトなお写真は

 

お一人お一人のお顔もよくわかって、

 

みなさんの仲の良い楽しそうな雰囲気が伝わって、

 

とても心が温かくなります。

 

 

 

 

 

きっと、色々なことがあったのでしょうが、

 

 

 

 

日を追うごとに絆が深まっていった、

 

とても素敵なことだと思います

 

 

 

 

劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム

 

 

 

 

少し先になりそうですが、

 

ぜひ映画館に観に行かせていただこうと思っています。