おまえらのためだろ!第53弾 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

「森川智之&檜山修之トークライブ「おまえらのためだろ!第53弾」

 

チケットが今日から発売されましたね。

 

早速、前野さんのブログからチケット申し込みのサイトにとんでみたら、

 

 

森川智之&檜山修之トークライブ「おまえらのためだろ!第53弾」

 

 

何なんですか!このタイトルは!!

 

タイトルだけやのに、めっちゃ面白くってもう爆笑です爆  笑!!

 

前野さんの名前のあとに(♀)のマークがあるし(笑)

女装させられちゃうんでしょうか???

 

「大人のおまトリセツ」とか、めっちゃ気になるやんか~!

 

めっちゃ見たい!!

 

あああああ 見たいようううううおねがい

 

会場は東京だし、日曜日ということで、

 

旦那さんのことと、金銭的な面から

 

会場に行くことはできませんが、

 

おそらくDVDなど販売してくださると思うので、

 

DVDが出たら、ぜひ購入させていただきたいと思っています!!

 

 

岡本さんとハワイに行ってサーフィンをされるとか。

 

初サーフィンがハワイとか、やっぱり前野さんクラスになると、

 

そういうことなんですね!

 

こちらも、どういった形でお話してくださるのか、すごく楽しみです。

 

映像や、画像なども公開してくださるのでしょうか。

 

もう行かれたのか、まだなのか、分かりませんが

 

気を付けて、何事もなく無事に、日本に戻ってきていただきたいです。

 

 

 

 



ゴールデンウィーク中、クローゼットに 緊急避難していたまびっとくん達。



旦那さんもお仕事に戻ったので、無事また日の目を見ることができました。


暗いところに閉じ込めたままでごめんね。