「ガルスタゲーム天国」 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

4月11日木曜日の

 

「ガルスタゲーム天国」

 

もちろん視聴しました!

 






今回の放送では

『なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-』

のゲームが紹介されるとのことで、



 

予習もかねて、事前にこの4月から始まったアニメの方も拝見しました。






 

アニメ、めっちゃ面白かったです!!





 

何気に、前野さんの梵天さまは、メインキャラクターなのですね。

出演シーンが多くて、前野さんのお声がたくさん聴けるのですごく嬉しいです!




 

バトルシーンもあるけど、見ていてそんなに苦にならない程度で、

ギャグシーンがいっぱいあって、見ていて笑えるところがたくさんあって、

観やすかった!




 

これは毎週放送が楽しみなアニメになりそうです。よかった!

 



梵天さま、釈迦如来さまが大好きで忠実なしもべなところがいいですね!

 



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

今回のガルスタは

 

『花粉症だけど ガルスタゲーム天国~お花見~』

 

ということで、

 

事前に公式さんがツイッターで、みなさんに

「みなさんが撮った桜の写真」を募集していらっしゃいました。

 

前野さんが花粉症で、お花見とかできない・・・

その前に、お忙しくてお花見なんかいけないですよね・・・

 

かわいそう!!

 

と思い、

 

私も、桜の写真を撮って送りました。

 

番組内で、みなさんから集めた桜の写真をたくさん壁に貼り付けて、

前野さんたちがエアお花見をされていました。

 

その中に、私が送った写真があったのです!

 

その写真がこちらです。






 

姫路城で撮った写真です。

 

姫路城のあちこちの桜を撮りに撮りまくって、

大体80枚くらいかな?

 

それでその中からよく撮れたものを

16枚くらい、公式さんに送ったのですが、

 

その中の1枚を採用してくださったみたいです。

 

画面上に私の写真を見つけた時は、

めっちゃ嬉しかった!

それ以上に、

 

本当にありがたいなあ、と思いました。

 

私が撮ったつたない写真を

印刷してくださって、壁に貼ってくださって、

 

注目されることはなかったけど、

 

前野さんの視界の中に一瞬でも入ってくださったのであれば、

 

本当に嬉しいし、ありがたいです。

 

ガルスタの公式ツイッターでも、

前野さんたちの写っていらっしゃる画像の後ろに

私の送った写真が写っていて、

 

記念撮影ができたみたいで、うれしいです。

 

本当にありがたいなあ。

 

普段、桜の写真なんか撮ろうとも思わないので、

今回、桜の写真を撮るぞ!という私にとって特別なイベントになって、

そういう機会を与えてくださった、前野さんとガルスタさんには

本当に感謝しています。


今回のガルスタの番組もめっちゃ面白かったし、

また来月の放送も楽しみです。