カミュさんのお誕生日 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

今日はカミュさんのお誕生日ですね!




 

カミュさん、お誕生日おめでとうございます!


 

前野さんの演じられているキャラクターとして

カミュさんを知っていきましたが、

 

性格に表裏があるところ、

容赦なく他人をディスるところとか

 

めっちゃ好きです!

私、SかMかでいうと

 

ドMなので・・・。

 

愚民って呼ばれるの、結構好きです!

「この雑菌やろうが!」でもいいですよ!

 

「お茶でも淹れるか」ではなく

「茶でも淹れるか」

と「お」を付けない、なんというか、独特な言い回しも

なんだか大好きです。

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live

 

ですが、リズムゲームがいまいちよくわからなくて、

3回くらいしかプレイしていませんでしたが、

カミュさんのお誕生日ということで久しぶりにプレイしました。

 

いまだに、ルールなどよくわかっていませんが

これを機に継続してプレイするのもいいかな?と思います。

 

カルテットナイトの曲は、実はいまだに毎日のように聴いています!

やっぱりいい曲が多いですよね。

 

カミュさんのお誕生日ということで、

前野さんのブログの更新とか、あったりしないかな・・・?

と期待しちゃったりしています・・・。

明日は私も大好きな番組

「ファミ通ゲーマーズ」もありますので・・・。