粛々と・・・ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。


こういうことするのって、

やっぱみなさんから見たら気持ち悪いって思われるかな・・・。

でも、

なめこの画像を拝見してから

なめこの食感が口いっぱいに広がり、

なめこがめっちゃ食べたくなって

買っちゃいました。

めっちゃおいしかった。



いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

2018年は

とにかく

前野さんに始まり

前野さんに終わった

一年でした。


前野さんのこと、

いっぱい考えた!

考えない日はなかった!

仕事中も考えてた!(仕事しろよ)


近年の中で

私にとって間違いなく

充実した、重要な年になりました。



アニメもいっぱい見た!

CDもいっぱい聴いた!

雑誌もいっぱい買った!

DVDも大人のトリセツは全部買ったし

ラジオもいっぱい聴いた!


お酒も
納豆も
ワサビも
イカも
辛い食べ物も

全部苦手だったのに

前野さんが好きなもの、
というだけで
全部食べれるようになった!

今まで興味がなかったのに
ジャイアンツファンにもなった!



初詣では、神様に

前野さんがお仕事でもプライベートでも充実した一年になりますように、

とお願いしたなあ。
(旦那のことは放ったらかしで)


5月26日は

うちのワンコの誕生日会と見せかけて
こっそり前野さんのお誕生日祝いした。

誕生日プレゼントは何あげていいかわからなくて

結局旦那さんに誕生日じゃないのにプレゼントあげたけど


そして前野さんのブログが始まり

ますます夢中に

夏には
声優グランプリのグラビアを見て
触発され

私も

大人になって初めて

浴衣を着て

夏祭りに行き


今まで苦手で絶対食べなかった


イカ焼きを食べるということもした!


そして、


AD-LIVE、
カルテットナイトのライブビューイングも
行った!一人で!
感動して
泣いたりもした!

前野さんのツイッターが始まり、

嬉しいながらも、
気の利いたリプライしなくちゃと
必死になって
大喜利状態

そんなこんなで

大晦日を迎えました。


前野さんは今頃

茨城のご実家で
粛々と年末を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

どうかご家族の方と

ごゆっくり平穏な年末年始の休暇をお過ごしいただきたいと思います。

声優さんの前野さんを脱いで

お一人の前野さんとして


このブログをお読みいただいた方にも

本当に感謝します。

どうか

よいお年をお迎えください

また来年も宜しくお願いします!