プレゼントはわ・た・し | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

前野さんのブログのお写真が

 

前野さんのお顔のお写真から

なめこの味噌汁のお写真に変わっている・・・。

 

クリスマスの魔法が解けるまで、

というのはそういうことだったのですね。

 

知らなかった・・・。

 

でも、

なめこのお味噌汁、美味しそうですね。

明日さっそく買ってみようかな。

 

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

 

12月よりスタートした

 

bayfmで毎週金曜日23:30より放送されているラジオ番組

 

『前野智昭・小笠原仁のWAVE!! Brilliant Time』

 

前野さんが主役の陽岡マサキ役でご出演されている作品

 

『WAVE!!』の情報番組

 

もちろん毎週かかさず聴いています。

 

 

 

bayfmは横浜のFM局、

 

兵庫県では聴くことができませんが、

 

今はいい時代になりましたね。

 

radiko のアプリで

 

全国のラジオ局が聴けるので、

 

お金を払って聴いています。

 

タイムフリーで繰り返し聴けるので

 

毎回3周くらいは聴いています。

 

 

この前の第3回目の放送で、

 

前野さんが

 

クリスマスにもらってみたいプレゼント、

 

という内容で

 

もし彼女とかと一緒に暮らしていたら、という設定で、

 

家に帰ってきて玄関開けたら、

 

彼女が首にリボンをつけて

 

「プレゼントはわ・た・しドキドキ

 

というのをやってもらいたい!

 

とおっしゃっていました。




 

 

前野さんの周りの方には、結構共感してくれる人がいたそうですが、

 

相方の小笠原仁さんには

 

前野さんよりもお若い方だったためか

 

共感してもらえていなかったようなので、

 

 

ちょっとうちの旦那さんに(前野さんと同世代)

 

「プレゼントはわ・た・しドキドキ

 

っていうのって嬉しいかどうか聞いてみました。

 

 

旦那さんいわく

 

「めっちゃ嬉しい!」

 

と言っていました!!

 

前野さん、ここにも共感できる人間がいましたよ!

 

だから小笠原さんにわかってもらえなくても気にしないでね。

 

 

ちなみに、うちの旦那さんは

 

全裸にリボンがいいそうです・・・。

 

 

・・・・私は絶対にやらないけどね!!

 

 

 

・・・まあ、前野さんになら、

・・・・喜んでいたしますけれども・・・・照れ

なんて求められないか・・・

 

 

なんかつまらないことを書いてごめんなさい。

 

 

 

前野さんが演じられる「陽岡マサキ」

ラジオ番組で、マサキさんのお声を聴くことができますが、

 

見た目が とってもかわいらしい外見なので、

 

正直言って前野さんの低音のお声とのギャップがあって、

 

絵とお声が合わさったら

どんな感じになるんだろう、と

 

今からとっても楽しみです。