クリスマスなのに | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

クリスマスイブ・・・。

 

前野さんは、クリスマスイブは

 

どなたか素敵な方と

 

楽しく過ごされたのでしょうか?

 

ブログのお写真から、そんな風に感じました。

 

お顔のアップのお写真が載せられていて、

 

めっちゃドキドキドキドキ

 

フードに白い眼鏡がとっても素敵です~照れ

 

マスクを外されたお写真も見たいな、なんて。

 

 

 

 

 

 

私のクリスマスイブといえば、

 

旦那さんのご実家やご親戚の方、はたまた、旦那さんの営業先の方

 

あらゆる方々の年賀状作成に明け暮れていました・・・。

 

パソコン得意でしょ、ということだけで・・・。

 

・・・どうして、自分のところの年賀状もまだ作ってないのに、

 

他人の年賀状ばかりつくらなきゃいけないんだ~!!

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

新作ゲームは、ちゃんと発売日に購入してプレイされる。

 

やっぱり尊敬しちゃいます!

 

ドラゴンクエストビルダーズ2、

 

公式で確認したら、「ブロックメイクRPG」とありましたが

 

マインクラフトのような建物を作ったりして楽しむゲームに

 

RPG要素が加わった感じのゲームなのでしょうか。

 

前作もやりこまれていたということで、

 

前野さん、こういったジャンルのゲームもお好きなのですね~!

 

うちの旦那さんもマイクラに夢中ですが、

 

ドラクエビルダーズも勧めてみようかな。

 

 

そういえば、

 

ドラクエ11もスイッチ版で発売が決定して

 

キャラクターがしゃべるボイス付きになるみたいですが、

 

前野さんは購入されるのでしょうか・・・。

 

そういったことも聞いてみたいな・・・。

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

ネオロマンスの

「HOLY SNOW」と「クリスマスの街角にて」

という曲、

 

聴いたことがなかったので、iTunesで試聴してみました。

 

HOLY SNOWはよく聞いたことのあるメロディー、

 

もろびとこぞりてかな?

 

2曲ともとてもいい曲でした。

 

過去の曲を聴くと、

その時の思い出とか蘇ってきて、懐かしく思ったりしますよね。

 

私は、前野さんのファンになって、1年とちょっとしか経っていないので・・・、

 

 

前野さんの過去の歴史とか、まだまだ知らないことがたくさんあるなあ・・・と

 

これからもっともっと前野さんの今までの歩みを知っていきたいです・・・。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

なかなかサバイバルな夢を見られているのですね!!

 

もしかして、ストレスが溜まっていらっしゃるのでは・・・?と心配です。

 

 

亀井さんに見守られながら!?なめこ!?

 

 

大丈夫ですよ!!

前野さん、亀井さんはどこかに移籍させられたりしないですよ!!

 

多分・・・。

 

前野さんが心配です。

 

 

 

始球式のお相手だった岡本さんが次の日に2軍に落ちたことを

ご自身のせいだとおっしゃったりしていたのに、

 

インタビューをされた内海さんが西武に移籍させられてしまって、

 

責任感のお強い前野さんの事ですから、ご自身のせいだと思われたりしないかと・・・。

 

だから、亀井さんは、どうか巨人に留まってほしい!!

 

 

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

「気ままに夢見る機」

 

というワードで

 

ドラえもんという作品に対する博識なところがうかがえて

さすがです!

 

ドラえもんの映画で出てきた道具ですね。

 

自分の好きな夢を見ることができる機械があったら、

 

本当にいいなあ。

 

私は・・・

 

前野さんの夢を・・・・

 

なんてね照れ

 

 

(気持ち悪かったらごめんなさい・・・。)

 

 

 

前野さんのブログ、いいねが押せなくなってる・・・。

負担になっていらっしゃるのかな・・・。

もしお嫌じゃなかったら、またいいねボタンを復活してほしいな・・・。