QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

うたの☆プリンスさまっ♪
「QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018」

 

2018年11月3日(土)
2018年11月4日(日) 

 

どちらともライブビューイングのチケットが入手できました!

 

実は、うた☆プリはあまり知識がありません。

 

なので、そんなことでは、ファンの方や、製作者の方、

そしてそして、前野さんにも大変失礼だと思い、

 

今からうた☆プリについて勉強していきたいと思っています。

 

とりあえず、

 

QUARTET NIGHT のみなさんや、

前野さんのカミュが歌っていらっしゃる曲を

 

itunesでダウンロードしてみました。

 

 

こんな感じでいいのでしょうか・・・。

 

あとこの前発売された「FLY TO THE FUTURE」

 

はすでに何回も聴いています。

 

あとこの前発売になった

 

うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD「Non-Fiction」 蘭丸&カミュ

はitunesになかったので、明日購入しようと思います。

 

何か他に事前に知っておくべき曲がありましたらよかったら教えていただけるとありがたいです。

 

 

あとは

 

 

も、ダウンロードしてみました。

 
明日から、勉強していきたいです。