ありのままが素敵なんです・・・ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

今月発売の声優グランプリ11月号、

 

ハロウィンの仮装がしたい!とのことで

 

前野さんの吸血鬼に扮したお写真がいっぱいでしたね!

 

めっちゃかっこよくって、もうメロメロです!

巷でも、めっちゃ好評のような気がします!

 

私は、声優グランプリは紙媒体では買っていなくって、

 

電子で配信されているものをいつも読んでいます。

 

電子だと、お写真をそのままスマホに保存しやすいので、

 

いつでも前野さんの素敵なお姿が見れるので。

 

ああ、素敵すぎる・・・。

 

前野さんのファンが、またどんどん増えていっちゃうかなあ?

 

 

 

・・・・でも、

 

こんなこと書いていいかわかりませんが・・・。

怒られちゃうかな・・・?

 

 

吸血鬼の前野さん、めっちゃかっこいいけど、

 

私は、普段の、何気ない時の前野さんのお写真の方が

 

やっぱり好きかな・・・。

 

 

吸血鬼の前野さん、素敵すぎるのですが、

 

あれだけ、バッチリメイクして、コスプレしてしまうと、

 

 

「前野さんらしさ」が、あまりうかがえなくなってしまうかな・・・と。

 

正直、一瞬「蒼井翔太」さんよりに見えました。

 

人って、メイクとか髪型とかで、こんなにも変われてしまうものなのですね。

 

言い過ぎかもしれませんが、半分着ぐるみを着ているようなもの・・・?

(こんなこと書いてごめんなさい!)

 

 

普段の時のお写真の方が、「前野さんらしさ」というか、

 

前野さんにしか出せない表情とか雰囲気とかが感じられて、

 

そういうお写真を見るとなんだか胸が温かくなります。

 

 

例えば、

 

「WAVE」という作品のツイッターで

 

スポーツ店でサーフィンのものを色々見て回られていたお写真が

 

挙げられていましたが、ああいう何気ない表情とか、

 

大人のトリセツとかで

 

仲良しの声優さんたちと楽しそうにしている時のお写真とか。

 

おそらく、何かポーズをとってください、とカメラマンさん?に言われて、

 

とったポーズが、これなんだな、とか、

 

そのポーズ選んだところに前野さんらしさが出ていたり。

 

そういうのを感じられると、ほほえましく思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

そういえば、私事ですが、

 

以前、スマホで、自分の顔をきれいに撮りたいと思い、色々角度とか、光の加減とか駆使して、

決め顔で奇跡の一枚を撮ってみたのですが、

 

それを旦那さんに見せたところ、

 

「なんか、俺この写真好きじゃない」

 

って言われたんですよね。

 

その時は、「何おー!!人がせっかく一生懸命撮ったのに!!」

 

とめっちゃイラっときたのですが、

 

旦那いわく

飾らない、何気ない表情の時の写真の方がいいんだとか。

 

 

・・・今ならその気持ちがわかる気がします笑

 

 

ですが!!

 

今回のようなガッツリコスプレした前野さんも

 

めっちゃ「あり」だと思いますので!!

 

 

今後も機会があればぜひぜひいろんなコスプレを披露していただければと思います!!

 

私も、普段の時のお写真がいいとか言っときながら、

 

今回の吸血鬼前野さんのお写真は

 

ハロウィンの期間限定ということで自分のiphoneのロック画面に設定しております。

 

 

そんなわけで、

 

前野さん、「WAVE」という作品でなにやら主役を演じられるとのこと、

 

 

土曜日の制作発表会の放送が楽しみです!

 

本当に大活躍の前野さん、

 

お体には十分に気を付けて、頑張ってくださいね。