鮭ソフト!! | COOKING DIARY

鮭ソフト!!

北海道物産展で、ソフトクリーム食べてきましたラブラブ

いつもは濃厚な北海道らしい普通のミルク味のソフトにするんだけど、今日食べたのは・・・


鮭ソフト

鮭ソフトですえっ

メニューに、勇気が必要です!って書いてあったから、つい注文しちゃいましたあせる

それに鮭大好きだし~ニコニコ

色はサーモンピンク!

フレーク状の鮭がたくさん混ざってました音譜

ブレンダーソフトって言って、注文したらその場でミックスして作ってくれるんです。

味は。。。覚悟はしてたけど、買って後悔するようなものでもなく、意外と合うじゃん!なんて思いながら、普通に美味しく1個食べちゃいました。

お店のお兄さんに、『勇気に感謝しますっ!!』なーんて言われちゃったにひひ

他にもいろいろ変わったソフトがありました。

海苔おかきってのもちょっと気になったけど、さすがにこの寒さでは1個しか食べれませんでした。

また機会あったらいろいろ挑戦してみたいなグッド!